

ゴルフ:藤原ゴルフクラブ(三重)にて

三重県の藤原ゴルフクラブでラウンドしました。

最近、スコアが100付近で安定していたので、今回も100切りを目指していたのですが、
前半ハーフを終わって59!・・・なんじゃこりゃ(^^;)
後半ハーフも立て直せず57!(泣)合計116だって。どうするよ、これ(^^;)

原因は分かっています。
前半ハーフはパットが悪く、4パットが2回、3パットが4回!2パットはたったの2回。
これじゃどうしようもないわな。
しかも、すべてチビリパット(泣)
せめてオーバーしての4パットなら納得してもいいけど、全部レイアップ(刻みとも言う)。

後半ハーフはバンカー祭り。前半ハーフからその兆候はありましたが、後半はほぼ全ホールで
砂絡みとなり、ほとんど砂をならしていた記憶しかありません(^^;)
一番酷かったのは、ティーショットをフェアウェイバンカーへ突っ込み、さらにその後ガード
バンカーへ吸い込まれ、脱出に失敗して何とミドルホールなのに素で10打(泣)
なんとかギブアップは免れたものの、心の中では悔しさが渦巻いてしまい、その後のホールに
影響してしまったことは言うまでもありません。

藤原ゴルフクラブ。フェアウェイは広いのに、ドライバーでたまにまともに当たれば、バンカー
行き。うまく作ってありますねえ。
次回はリベンジしたいものです。ティーショットはアイアンにします(キッパリ)ウソ(^^;)

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

borgアイコン

人気ブログランキングへ



BS blog Ranking

最近の記事+コメント
全記事リスト表示

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
プロフィール

水森甲介

Author:水森甲介
「普通の鳥」専門です。
カメラ:
Nikon D300・D80
EOS 40D・KissDx
OlympusE410
Panasonic DMC-G1
Casio EX-FC150
レンズ:
BORG 100ED・76ED・45ED2
Nikon ED3A(レンズのみ)

QRコード
QRコード
検索フォーム
GBGロゴ



