スポンサーサイト


端境期ですね、多分

公園へ行って来ましたが、結局撮影は空振りです。
とにかくまったく鳥の気配がしない。スズメやヒヨドリの声は良く聞くのですが。

そんな中、少し姿を見せてくれたのが、セキレイでした。
好きな鳥なんですが、わざわざ公園で撮る鳥じゃないですね。

もう少し経てば、コサメなどが来てくれると思いますので、期待したいと思います。



DSC_5653.jpg

それでも、撮れる写真はやはり秋色を感じさせてくれますね。

BORG76ED+ACNo.2(NIKKOR80-200/4.5-5.6改造)+KENKO1.4x+D300(換算約700mm)



ニコン1を土岐のニコンのアウトレットへ見に行くつもりでしたが、先週は都合で行くことが
出来ませんでしたので、残念でした。
と言っている内に、再来週にはカメラ屋の店頭に並ぶことになりますね。
じっくりいじくり回してみたいと思います(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

borgアイコン

人気ブログランキングへ



BS blog Ranking

最近の記事+コメント
全記事リスト表示

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
プロフィール

水森甲介

Author:水森甲介
「普通の鳥」専門です。
カメラ:
Nikon D300・D80
EOS 40D・KissDx
OlympusE410
Panasonic DMC-G1
Casio EX-FC150
レンズ:
BORG 100ED・76ED・45ED2
Nikon ED3A(レンズのみ)

QRコード
QRコード
検索フォーム
GBGロゴ



