スポンサーサイト


近況

久しぶりにMFへ鳥撮りに出かけましたが、この時期、鳥を見つけることが困難ですね。
カワセミもセキレイも、カルガモさえも見つかりませんでした。

仕事の関係がキッカケで、しばらく鳥撮りから離れていたわけですが、これはこれでまた新たな
気持ちでいける気がして、いままでのちょっと行き詰まった感じが薄れたように感じます。
・・・正直、一度鳥撮りから離れてみたいという気持ちもありました。

後でいつもの公園に行って、散歩がてら様子を見てこようと思います。

実はこのブログを更新しなかった期間は、もう一つの「鳥捕り」に嵌っていました。
「鳥」と「鷲」と「あほうどり」と言えばお分かりでしょう。ゴルフです。
発端は、たまに誘われて行くような感じで、いままであまり上達したいと思わなかったのですが、
たまたま仕事が一段落した時に行ったラウンドでとんでもないスコアが出たことにありました。
いくらお付き合いとは言え、ちょっと自分が恥ずかしくなってしまい、一度本気でやってみようと
思うに至りました。

そのラウンドの直後から、ほぼ毎日練習場で打ち込みを開始。
なんとなく良くなってきたかなと思ってまたラウンドへ。
甘くないですね。すこしは良くなりましたが、正直恥ずかしいレベルからの脱却はしてません(T_T)
鳥撮りとゴルフ、ともにがんばりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるばるお越しくださり、ありがとうございます。

ゴルフされてたんですね。THE OPENの舞台でラウンドされたんでしょうか(^^)
うらやましいです。一生に一度行ってみたいものです。

鳥撮りの方は、そろそろ日本も秋ですので、みなさんも本格化すると思います。
私ももう一度一からやるような気持ちで臨みたいと思います。

またよろしくです(^^)

borgアイコン

人気ブログランキングへ



BS blog Ranking

最近の記事+コメント
全記事リスト表示

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
プロフィール

水森甲介

Author:水森甲介
「普通の鳥」専門です。
カメラ:
Nikon D300・D80
EOS 40D・KissDx
OlympusE410
Panasonic DMC-G1
Casio EX-FC150
レンズ:
BORG 100ED・76ED・45ED2
Nikon ED3A(レンズのみ)

QRコード
QRコード
検索フォーム
GBGロゴ



