スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの様にMFで



5DSC_8287.jpg

5DSC_8188.jpg

5DSC_8509.jpg


1年が過ぎるのは速いですね。もうすぐ次の年が来るわけです。
人間、歳をとると時間が経過する感覚が変わってくるのでしょう。子供の頃は長く感じたもんですが(^^)

今年最後の撮影は、天候のこともあって近場のMFでした。
寒々としたドン曇状態でしたので、写真もそれを現しているかのようにちょっと暗め(^^;)
いつものメンバーが何故かいつもより活発に行動していました。
もうすぐ雪が降ってきてエサ採りどころじゃなくなることを察しているかのようです。
・・・野生とはすごいものですね。

このブログもお陰様でなんとか続いております(^^)本当にありがとうございます。
2年前に始めて、今年はまるまる1年続けることが出来ました。
振り返って見てみると本当に来年の参考になる日記になるんだなあと思っています。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

いつも高精細で素晴らしい写真に圧倒され、刺激を受けさせて頂きました。
今年も残すところ一日ですが、来年も素晴らしい写真と脅威のシステムを楽しみにしております。
それでは良いお年を。

No title

こんにちは。
 水森さんの研究成果を楽しみにしています。この1年間すごい進歩でしたね~。同じような場所に出入りしていても時間差なのかお会いできませんね。私は改造などと難しいことは休んで71FLーAFペンタで手持ちでぶらりぶらりと遊んでおります。

最近は珍しい鳥より親しい鳥(ジョウビタキのメス3年目)と遊んでいます。なにしろロシア美人なのでミルをプレゼントに誘惑しています~。

また来年もとんでもない改造情報を楽しみにしています。

No title

sugitetuさん ようこそお越し下さいました。
いつも貴ブログは拝見しておりますよ。
シングルファーザーでご苦労もおありだと思いますが、それを感じさせない明るい雰囲気が好きです。
私の方はレンズの改造は一段落して、もっと良い写真を撮りたいと思っています。
「スローな世界」も挑戦してみたいと思っていますよ。
良いお年を。

・・・レンズの改造は一段落と言っていますが、どうなることやら・・・・中古レンズ3本ゲットしました(^^;)

No title

capさん お越し頂きありがとうございます。
思うに「71FLーAFペンタ」は一番良いのではないかと思います。
私のように、焦点距離を伸ばして縮めてなどとやっていると、だんだん訳が分からなくなりますよ。
RF-AF改造につきましても、画質か操作性かの狭間であっち行ったりこっち来たり・・・。
私もO緑地に行くことがありますが、なかなかお会いできませんね。
来年はお会いしたいものです。「71FLーAFペンタ」を見せてくださいね(^^)

borgアイコン

人気ブログランキングへ



BS blog Ranking

最近の記事+コメント
全記事リスト表示

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
プロフィール

水森甲介

Author:水森甲介
「普通の鳥」専門です。
カメラ:
Nikon D300・D80
EOS 40D・KissDx
OlympusE410
Panasonic DMC-G1
Casio EX-FC150
レンズ:
BORG 100ED・76ED・45ED2
Nikon ED3A(レンズのみ)

QRコード
QRコード
検索フォーム
GBGロゴ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。