fc2ブログ

カイツブリ 水の色

カイツブリ0825
横撮りを縦一杯にトリミング

ちょっと前に撮影したカイツブリです。
撮影した直後にみたときは、あまり気に留めなかったのですが、いつものパターンで何回も
見ているとなんとなくいい感じに思えてきました。

水に映っているのは、池に架かった赤い橋です。


さらにもう一つ、サムネイルを見ていて目立った写真がありました。

キセキレイ0825
ノートリ

ほぼ真ん中にキセキレイがいます。
一応、鳥写真と言うことでお願いします。(^^;)

機材:SIGMA70-300DL改造(BORG100ED)+KDX(AF・AE:換算約640mm)



ちょっと価格.comを見てみたら・・・
なぜかα55が出たためにD3100のスペックでは残念・・・という雰囲気になってますね。
ニコンユーザーの人の中にもそんな論調の人がいてビックリ。

α55が出る前には全くそんな感じがなかったのにね。

ますます両機が発売されて一般の人が使ったときのレビューを見るのが
楽しみになってきました。


スポンサーサイト



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

borgアイコン

人気ブログランキングへ



BS blog Ranking

最近の記事+コメント
全記事リスト表示

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
プロフィール

水森甲介

Author:水森甲介
「普通の鳥」専門です。
カメラ:
Nikon D300・D80
EOS 40D・KissDx
OlympusE410
Panasonic DMC-G1
Casio EX-FC150
レンズ:
BORG 100ED・76ED・45ED2
Nikon ED3A(レンズのみ)

QRコード
QRコード
検索フォーム
GBGロゴ